KANA-BOON・谷口鮪が「THE FIRST TAKE」再登場、新曲「マーブル」を弾き語り一発撮りで披露
KANA-BOONのVo.&Gt.谷口鮪が「THE FIRST TAKE」に再登場し、旅立ちや新たなスタートを切る春の切なさを描いた新曲「マーブル」を弾き語り一発撮りで披露する。
「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。第33回は、「ないものねだり」のネクライトーキー Vo&Gt.もっさとのコラボレーションでも話題になった、KANA-BOONから谷口鮪が再登場。
今月リリースとなった初のベストアルバム「KANA-BOON THE BEST」に収録されている新曲「マーブル」を弾き語りで披露する。
旅立ちや新たなスタートを切る春の切なさを歌に乗せ、一発撮りの張り詰めた空気の中、言葉がまっすぐに響き渡るエモーショナルな映像に仕上がっている。
本日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。
KANA-BOON 谷口鮪 コメント
春、終わりと始まりが混じり合った季節。
その中で心揺れる人達にとって、この歌が何か意味を持つものであったらいいなと思います。
バンドメンバーがいない、たったひとりの空間はなかなか心細かったですが、ひとりだからこそ向き合える感情にまっすぐ対峙しました。
いい歌が歌えたので、是非聴いてください。
ライブがなくなってポッカリと空いた心の穴を、少しでもこの歌と映像で埋められたらと思っています。