GENERATIONS、2020年第1弾シングル「ヒラヒラ」地上波初披露 ボーカル数原龍友のカバーも話題に
3月30日、生放送されたTBS「CDTV ライブ!ライブ!」にGENERATIONSが出演、2020年第1弾シングル「ヒラヒラ」を地上波テレビで初歌唱した。
今回GENERATIONSが披露した「ヒラヒラ」は、今まで彼らが培ってきた多くの経験というパーツを、もう一度新しく組みあげることによって、新たなGENERATIONSが始動するという意味を込めた作品。
これまでのGENERATIONSにはないバンドサウンドにのせ、切れのあるキャッチーなダンスを披露、「ダンス格好良すぎ!」「みんな楽しそう」「ダンスを覚えたい」など、SNS上でも話題になっていた。
2020年第1弾シングル「ヒラヒラ」は、すでに配信済みで、ミュージックビデオもYouTubeで公開されているが、パッケージは4月15日発売となっている。
また「CDTVライブ!ライブ!」では、うたって欲しい名曲・受け継いでいきたい名曲を出演アーティストがカバーする「名曲ライブ!ライブ!」のコーナーがあるが、トリの「名曲ライブ!ライブ!」のコーナーに、GENERATIONSボーカル数原龍友が出演、中島美嘉の「桜色舞うころ」を披露。ボーカリストとして類まれな歌唱力をカバーでも存分に発揮し、「歌上手すぎ」と「ヒラヒラ」同様話題になっていた。