広告・取材掲載

ザ・ウィークエンド「Blinding Lights」大ヒットを記念して「Fire TV Stick 4K」が当たるキャンペーン開始、メジャー・レイザーRemixも配信

アーティスト

3月20日に発売したザ・ウィークエンドのアルバム「After Hours(アフター・アワーズ)」が3週連続1位、そしてリードシングル「Blinding Lights」も全米2週連続1位の大ヒットを受け、「Fire TV Stick 4K」が抽選で10名当たるキャンペーンが4月17日より開始となった。

応募方法は、特設サイトにアクセスして、「Blinding Lights」をSpotifyのライブラリに追加するのボタンをクリックするだけ。追加後に応募フォームが表示される。

また、「Blinding Lights」を使った「#BlindingLightsChallenge」「#エアロビチャレンジ」の動画が日々増加しており、きゃりーぱみゅぱみゅや、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、MIYAVIといったアーティストも自身のSNSで動画を投稿。地上波テレビでもフジテレビ系「めざましテレビ」(4月13日)、フジテレビ系「Live News It!」(4月14日)、フジテレビ系「とくダネ!」(4月15日)、TBS系「Nスタ」(4月16日)と連日取り上げられ、外出自粛の中で、ダンス未経験者でも楽しく体を動かせるダンスとして日本でも現象化となっている。

また4月15日には、メジャー・レイザーによるリミックス「Blinding Lights(Major Lazer Remix)」が配信開始となっている。