広告・取材掲載

広告・取材掲載

千葉のライブハウス・柏PALOOZA、存続のためのクラウドファンディング開始

アーティスト

千葉・柏にて2009年より営業しているライブハウス・柏PALOOZAが、初のクラウドファンディングプロジェクトをwefanにてスタートする。

今年12年目を迎える柏PALOOZAはこれまで、国内外問わず、誰もが知ってるメジャーアーティストや、インディーズアーティスト、地元高校生や、地元大学生、企業イベントと多岐に渡り、公演を開催してきた400人収容のライブハウス。

現在は新型コロナウイルスの影響よる営業自粛休業に入っており、存続させるための運転資金調達のための支援をクラウドファンディングで募集する。

参加者にはリターンとして、ライブハウスゆかりのコラボTシャツや、特別プランなどが用意されている。支援は6月30日までwefanで受け付ける。

PALOOZA 店長 楠美和也氏コメント

苦しいのはライブハウスだけはない…
世間一般の皆様だって、現在職を失ってしまった方々や、売り上げが急激に落ち込んでしまった業種の方々もたくさんいると思います。
そんな状況で我々がクラウドファンディングを開催し、ご協力をお願いするのが、大変心苦しく、ずっと、悩んでおりまして、SNSを通じて、先日皆様のご意見伺いながら、最終的に本当にクラウドファンディングを開催させてもらっていいのか…
本当に悩みましたが、予想以上の温かいお客様や演者さんのご意見にも後押しされ、なんとか、柏PALOOZAを閉店させることなく、維持しようと決意させていただき、誠に勝手ながら、今回、クラウドファンディングにより、皆様からご支援を募ることとしました。

ご協力いただけるお客様には本当に感謝しております。
特に、ご協力いただいた演者様には、感謝しかございません!
本当にありがとうございます!

そして、これまで支えて頂いたまだお声かけできていないレギュラー演者さん、可能であれば追ってまたご連絡させてください!

今現在はこの局面を乗り越えるために自粛休業し、国民みんなで乗り越えた際には、またこれまでのLIVEHOUSEとしてみんなに楽しいと思っていただける環境作り、LIVEHOUSE作りに徹したいと思います。
恐らく、どの業種より自粛が早かったのがLIVEHOUSE….
っていうことは、再開がどの業種より一番最後になるのもLIVEHOUSEになるかもしれません!
それだけに、その間も他に維持できる方法を諦めず模索したいと思います。

柏PALOOZA 絶対に潰しません!
ウィルス如きに、負けないっす!
何卒、よろしくお願いいたします!

関連タグ

関連タグはありません