H ZETT M、ソーシャルディスタンスを保ちながらピアノ独演会2箇所追加発表
青鼻のピアニスト、H ZETT Mがピアノ1台と身体1つのみで独特な世界へと観客を誘うコンサート「ピアノ独演会」。すでに発表されている8月29日の北九州公演に加えて新たに神奈川・千葉と2箇所の公演が発表された。
これらの計3公演はソーシャル・ディスタンス(社会的距離)の確保を徹底しての開催となる。
昨年5月には東京・東京オペラシティでの公演も成功させ、全国各地で好評を博していたが、今年は新型コロナウイルスの影響で5月の東京・東京芸術劇場と7月の愛知・豊田市コンサートホールと予定していた公演は止むを得ず中止になっていた。
また、5月10日にはStay Homeを呼びかける取り組みとしてYouTube上で「ピアノ独演会-オンラインの陣-」を生配信し、大勢の視聴者を集めて盛り上がりを見せた。
そんな中、自粛解除を受け、新たに2公演の実施が決まったのは待ちわびたファンにとっても朗報だ。いずれも各地・各会場のガイドラインに沿っての公演となるため、通常より入場制限はかかってしまうが、H ZETT Mの演奏をやっと生で観ることができる。
広告・取材掲載