三阪咲
17歳の現役高校生シンガー・三阪咲が、イープラスの動画ストリーミング・サービス「Streaming+」にて、7月25日(土)20時にEX THEATER ROPPONGIより無観客生ライブを配信することが決定した。
発表となった本日・7月3日(金)は、全国5箇所を巡る『One Man Live 2020「RAISE YOU UP!Vol.2」』ツアーファイナル東京(EX THEATER ROPPONGI)の公演日であったが、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、ライブの開催が全て中止に。
それを受け、当初のツアー初日予定だった6月13日(土)には、5か所に点在しているサポートバンドメンバーをリモートでつなぎ、生演奏をリアルタイムで配信する『緊急リモート生ライブ』をYouTubeでおこなった。配信開催のアナウンスは当日と、ライブ直前だったにも関わらず、リアルタイムで1万人近くの視聴数を記録。リモート配信ライブという初の試みにおいても堂々かつ人の心を撃つ歌やパフォーマンスが披露された。
そして、今回はツアーファイナルを予定していた会場「EX THEATER ROPPONGI」へと場所を移し、サポートバンドメンバーと共にツアーと同様の有料ライブ生配信を予定している。現在放送中のABEMAオリジナル『今日、好きになりました。』の主題歌「私を好きになってくれませんか」をサポートバンドメンバーと会場で初パフォーマンスする他、新たに未発表の新曲も初披露する予定とのこと。生配信ライブのチケットは本日より発売開始。詳細は、三阪咲オフィシャルサイト、またはイープラスを確認しよう。
広告・取材掲載