HAN-KUN、自身にとって新境地ともいえる新曲「よろしく」を解禁
湘南乃風のヴォーカリスト HAN-KUNが、新曲「よろしく」を解禁した。
4月に配信された「DE-KI-RU」に続く「よろしく」は自身として新境地ともいえる楽曲。今の時代を反映したルームリスニングで非常に聞きやすい、HAN-KUNならではのボーカルの力が発揮された極上な夏のラブソングとなっている。
またもう一方の楽曲「Summer Vibes」は、YouTube生配信でファンと一緒にオンライン上でコミュニケーションを取りながら作った楽曲で、夏を前面に打ち出したアッパーチューンでもあり、夏の暑さを充分に感じさせてくれる曲だ。
夏をテーマにした曲が共存したEPは本日28日に解禁され、また8月30日に配信リリースされることも発表された。また、TikTokにて「よろしく」の音源の一部も先行公開されている。
HAN-KUN コメント
今年の夏は今を生きる人にとって一生忘れられない
心に残る夏になると思いますが、
一緒にいてくれる居てくれる人の大切さ。
たわいもないことのありがたさ。
当たり前が、当たり前じゃなくなった時のもどかしさ。
でもそこで、改めて気づいた感謝の気持ち。
そんなあふれた想いを日常の中に投影して書き記した作品が
「よろしく」です。
そして、「Summer Vibes」は逆に、いつも通りの夏が訪れた時にいつも通り楽しんでいる、いつも以上に楽しみたいという想いを綴った、楽曲です。
今年の夏は、なかなかみんなで集まってパーティーみたいなことはできないかもしれませんが、せめて音の上ではみんなと盛り上がっていたいと思い制作しました。
この楽曲は7月11日のEX THEATER ROPPONGI NEWSTYLE「HAN-KUN REQUEST LIVE 2020」に向けてファンの皆さんとオンライン上で一緒に作った作品です。
そんな2曲を楽しんでもらえれば嬉しいです。
広告・取材掲載