@ onefive「まだ見ぬ世界」リリイベのダイジェスト映像公開、新曲「雫」スペシャルダンスムービーのプレミア公開も
@onefiveが、7月19日に開催した無観客のオンラインイベント“「まだ見ぬ世界」リリース記念トーク&ライブ”のダイジェスト映像が公開された。
また、8月9日19:00よりこのリリースイベントでサプライズ披露された、新曲「雫」のインストを使った「雫 –Instrumental Dance ver.-」のスペシャルダンスムービーが@onefiveのYouTubeオフィシャルチャンネルでプレミア公開することも決定した。
@onefiveの1stシングル「まだ見ぬ世界」のリリースイベントをまとめたダイジェスト映像は、初披露となった「まだ見ぬ世界」のパフォーマンスを中心に、ミュージックビデオの秘話などのトーク映像が盛り込まれた内容となっている。
「まだ見ぬ世界」のミュージックビデオは新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、集まってのミュージックビデオ撮影を断念せざるを得なかった為、メンバー・スタッフで知恵を絞り、全編メンバーの自宅などで撮影した映像でまとめられたものになっている。そのため、セルフメイクで行ったことや、私服で登場していること、家族に撮影を手伝ってもらったことなど、楽しそうに語るメンバーが印象的だ。
ダンスパフォーマンスではアップテンポなメロディーに軽快なダンスが重なり、「まだ見ぬ世界」に突き進んで行こう、という力強いダンスが披露されている。4人の息がぴったりのキレのあるダンスは必見だ。
また、最後のお別れのシーンでは、GUMIがSOYOとハートのポーズを作ろうとするも、配信内には収まらず終了してしまったが、最後のハートを作る和気藹々としたシーンまで特別に編集されている。
そして、8月9日19:00より@onefiveとしては初となるYouTubeでのプレミア公開が決定した。映像は「まだ見ぬ世界」のリリースイベントでサプライズ披露された「雫–Instrumental Dance ver.」をこの公開の為に特別に撮影した見ごたえのあるスペシャルなダンスムービーとなっている。
「雫」は@onefiveが次回作として準備中の新曲で、「まだ見ぬ世界」に引き続き、歌詞をメンバーと同い年である15歳のYURAが、作曲を辻村有記が担当している。コロナ禍の影響でレコーディングを行えていないことから、リリースイベントではインストをダンス曲にアレンジして披露した。
関連リンク
関連リンクはありません
広告・取材掲載