広告・取材掲載

LiSA「紅蓮華」/ THE FIRST TAKEがソニーのノイキャンヘッドホン コラボCMに起用、スペシャルインタビュー掲載も

アーティスト

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」より、再生回数が6300万回を誇るLiSA「紅蓮華」が9月4日に発売予定のソニーのノイキャンヘッドホン「WH-1000XM4」コラボレーションCMに起用されることが決定した。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。今チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。昨年にローンチしチャンネル登録者が175万人を突破、さらに動画総再生数が3億回を突破するなど、公開する動画がSNSでも話題になっている。

LiSA「紅蓮華」/ THE FIRST TAKEは、公開されるやいなやTwitterでトレンド入りするなど話題を見せ、公開から一週間で当時最速の350万回再生を記録、現在でも数字をさらに伸ばし続け、6400万回の再生数を誇っている。

「紅蓮華」は昨年4月のフル配信開始直後から大注目され、数々のデイリーチャートを席巻、配信デイリーチャートにて、38冠を達成。今年5月に発表された5月4日付オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキングでも返り咲き1位を獲得するなど、ロングヒットを記録した楽曲。

このコラボレーションCMは、本日より特設WEBサイトにて公開となっており、LiSAのスペシャルインタビューも掲載されている。

https://youtu.be/811lraeQIqM

https://youtu.be/l0l_Y63dvrk

 

関連タグ