パスピエ、今年3作品目となる新曲「SYNTHESIZE」MVはVo大胡田なつき描きおろしによるアニメーション作品
パスピエの今年3作目となる新曲「SYNTHESIZE(シンセサイズ)」が本日デジタルリリースされた。結成10年を経てさらにアップデートされたフリーキーな新曲が完成、昨晩、8月25日21:00から放送のFM802「ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-」にて初オンエアされ、いち早くリスナーに音源が届けられた。
そして、本日のデジタルリリースと同時に、大胡田なつき(vo)描きおろしのアニメーションによるミュージックビデオが公開となった。
また、本日より「SYNTHESIZE」シェアキャンペーンを開始。各音楽ストリーミング配信サービスよりTwitterへ指定ハッシュタグ「#パスピエ_シンセサイズ」をつけて投稿した人に、抽選でメンバーのサイン入り“オリジナルSYNTHESIZEジャケット色紙”をプレゼント。
また、9月9日にはVFXライブ配信コンテンツ「LIVE-X」にてパスピエの生配信ライブが決定、チケットは一般発売中となっている。
成田ハネダ(key)コメント
新しい曲ができました。得体の知れないものは実はずっと知ってるものだったり、そうだと思ってたことが、実はそうじゃないかもしれない。って最近思います。
頭の中で巻き起こったことはいつでも音にしたくなりますね。
大胡田なつき(vo)コメント
いつもパラパラ漫画方式で作っていた動画を今回は違う手法で作りました。
ジャケット絵にも描いている女の子の部屋の出来事なので、そのあたりのリンクも楽しんでもらえたらと思います。
曲を聴きながら覗き見していってください。
広告・取材掲載