広告・取材掲載

広告・取材掲載

フィルハーモニック・ウインズ大阪、第30回記念定期演奏会で初共演する客演指揮者・飯森範親のインタビュー動画が到着

アーティスト

SPICE

飯森範親

飯森範親

2020年9月13日(日)住友生命いずみホールにおいて、フィルハーモニック・ウインズ大阪(通称:オオサカン)第30回記念定期演奏会が開催される。本公演では客演指揮者として飯森範親を迎えるが、このたび飯森のインタビュー動画が公開された。インタビューの全容は、オオサカン公式YouTubeチャンネルで公開されている。

飯森範親インタビュー

皆さんこんにちは。指揮者の飯森範親です。
フィルハーモニック・ウインズ 大阪、「オオサカン」という愛称で親しまれているようですけれども、実は初めて指揮をさせていただきます。

オオサカンで演奏されている演奏者の皆さんとは、色々なオーケストラのエキストラでお越しいただいたり、また、お話も色々伺いますが、今回どんな吹奏楽団なのかなと、とても今からワクワクしています。すごくイキイキしていて、とても親しまれている団体ということを伺っていますので、楽しみです。

今回30回の記念の演奏会にお越しいただくこと、それからこの動画をご覧いただいている皆さま。私はオーケストラの世界でやってきた人間ですので、吹奏楽と結びつかないと思ってらっしゃる方も多いと思います。

オオサカンの皆さんと「響き」を共有しながら演奏していこうと思いますので、お越しになられる皆さまは、楽しみにしていただいたら嬉しいです。

ぜひ13日の日曜日にいずみホールの方でお会いできたらと思います。ぜひお越しください。ありがとうございました。

客演指揮者・飯森範親インタビュー動画

関連タグ

関連タグはありません