広告・取材掲載

広告・取材掲載

大原櫻子、ニューシングル「#やっぱもっと」を横浜スタジアムで初歌唱

アーティスト

大原櫻子が、10月4日に神奈川・横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズと中日ドラゴンズ戦内で行われた「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2020 Supported by ありあけハーバー」に参加し、試合前のセレモニアルピッチを行い、試合後に9月30日発売のニューシングル「#やっぱもっと」を観衆を前にして初歌唱披露した。

試合開始前のセレモニアルピッチは、緊張しながらもツーバウンドで見事に捕手・柴田選手のミットに収まった。球技経験は全くないが、日頃の役者・音楽活動を円滑に進めるためのトレーニングも功を奏した様だ。試合はDeNAベイスターズ打線が爆発し勝利。正に勝利を呼び込む投球となった。

そのDeNAベイスターズが快勝した試合後、光輝く車に乗って、DeNAベイスターズのマスコット、DB.キララちゃんと登場した大原櫻子。マウンドに降り立つと、満場の客前で9月30日にリリースした新曲「♯やっぱもっと」を初めて観衆の前で歌唱。グラウンドに置かれたイルミネーションが色とりどりに点灯し、艶やかで伸びのある歌声と共に観衆を魅了した。

続いてデビュー曲「明日も」を歌唱。力強いアカペラ歌唱から始まり、サビが近づくと花火が打ちあがり大きな盛り上がりに。歌に花火の演出、最後は銀テープも舞い、満場の観衆は最高潮に盛り上がり、勝利とパフォーマンスを堪能した。

関連タグ