YOSHI、カルバン・クライン「CK ONEキャンペーン」ビジュアルに起用 未発表音源が使用されているキャンペーンムービーも

YOSHIが、カルバン・クラインが国内限定のキャンペーンとして2020年秋に開催する「CK ONEキャンペーン」のビジュアルモデルとして起用された。
ジェンダーレスな魅力を持つCK ONEアンダーウェア&ジーンズは、ブランドのアイコンである初代CK ONEの純粋な反骨精神からインスピレーションを得て誕生し、今年2月にグローバルでローンチした最新のコレクション。
90年代のグランジな時代とモダンなユティリティディテールを融合させ、フレッシュなリバイバルを遂げた今季のコレクションは、初代CK ONEのアーカイブキャンペーンからインスピレーションを受け、ハンドスケッチによるグラフィック要素をプリントしたモダンかつ反抗的なエッジを印象付ける。
今年の春にニューヨーク市ニューヨークで開催され、世界中のタレントやインフルエンサーが招待されたCK ONEローンチパーティーに出席している唯一の日本人がYOSHIであったことが、この度の起用に至った経緯のひとつのようだ。
ナスティー・メンサーが撮影したキャンペーンムービーでは、YOSHIの未発表音源がBGMとして使用され、人間が持つ多面性に対する心の葛藤と、その末にたどり着くボーダーレスな境地が表現されている。
スチールはフォトグラファー岡本充男によって撮影された。
この最新のキャンペーンムービーとスチールは、今秋、国内で実施を予定しているCK ONEのポップアップストアやAmazon内のブランドストアをはじめとするデジタルやソーシャルな空間を通じて、2020年10月~年内にかけて展開されている。
広告・取材掲載