広告・取材掲載

広告・取材掲載

宝塚歌劇団 元星組トップスター・紅ゆずる、延期となっていたディナーショーを今冬に開催

アーティスト

SPICE

紅ゆずる

紅ゆずる

2019年10月、沢山のファンに惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業した、元星組トップスター・紅ゆずる。新たな道を進み始めた彼女だが、2020年4月に行う予定だった『紅ゆずるディナーショー ~The Birth~』が延期になり、改めて今冬に開催することが決定した。

黒木瞳

黒木瞳

演出は、元宝塚歌劇団月組トップ娘役として活躍した黒木瞳。今回初めてディナーショーを華やかに演出する。音楽スーパーバイザーには、「レ・ミゼラブル」等、数々のミュージカルにて歌唱指導と音楽監督として功績を残している山口琇也、振付には日本を代表するタップダンサーであり、 オリジナルミュージカルの作・演出・振付・俳優までオールラウンドのエンターテイナーである玉野和紀と豪華なスタッフ陣を迎えている。

また、2021年1月5日(火) に開催する横浜公演が、横浜ロイヤルパークホテルに場所を変えて行われ、チケットの一般発売が決定した。

宝塚歌劇団時代の曲から初めて挑戦する様々なナンバーで、 これまで見たことのない景色をディナーショーで披露し、今までにない生まれ変わった紅ゆずるをとどける。

関連タグ

関連タグはありません