広告・取材掲載

BTS、POP UP STOREを渋谷に期間限定オープン 日本限定オリジナル商品も

アーティスト

BTS POP-UP:MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN TOKYO

BTSのPOP UP STORE「BTS POP-UP:MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN TOKYO」が、11月14日より2021年2月14日までの期間限定で渋谷にオープンする。入場方法は事前抽選予約制。

今回のPOP UP STOREは、より多くのファンが一緒に楽しめるようオンラインストア(BTS POP-UP Online Store)を中心に運営し、製品の展示と体験空間(メインショールーム、アルバム収録曲のコンセプトとミュージックビデオの空間を再現したエリア、BTSのキャラクター“TinyTAN”をテーマにしたエリア)が設けられたオフラインショーケース(BTS POP-UP Showcase)が並行して運営される。

店舗は、4thアルバム「MAP OF THE SOUL:7」のキーカラーである青でデザインされ、収録曲をテーマにした商品を中心に、衣類、ファンシーグッズ、生活雑貨など約300種類の商品を販売予定となっており、店舗とオンラインのオフィシャルグッズストア「BTS JAPAN OFFICIAL SHOP」にて展開する。

なお、店舗では日本限定オリジナル商品であるオリジナルロゴマカロンby PIERRE HERMÉ PARIS、オリジナルロゴキャンディby PAPABUBBLE、マシュマロ、ボーロも展開しており、バラエティ豊かなラインナップを購入できる。

関連タグ