広告・取材掲載

広告・取材掲載

韓国ミュージカル『ウェルテル』日本初放送が決定 キュヒョン&KAI主演回を放送

アーティスト

SPICE

(左から)キュヒョン、KAI

(左から)キュヒョン、KAI (C)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved.

2020年9月1日~11月1日、ソウル・クァンリムアートセンター BBCH ホールにて上演されたミュージカル『ウェルテル』が、2021年2月と3月に衛星劇場で日本初放送が決定した。

本作は、ウェルテルとシャルロッテの崇高な愛の物語を扱ったゲーテの小説『若きウェルテルの悩み』を原作に、韓国で初演から20周年を迎えた韓国の代表的な創作ミュージカル。2000年の初演から現在まで30万人以上の人々に愛されてきており、2013年には日本でも初披露された。

主人公のウェルテル役を演じるのは、ウェルテルを何度も演じてきたオム・ギジュン、気品ある美声で人々を魅了するKAI、テレビドラマでも活躍し国民的清純男子と呼ばれるユ・ヨンソク、SUPER JUNIORのメンバーとしても活動するキュヒョン、そして注目の新人俳優ナ・ヒョヌ。20周年記念公演にふさわしい実力あるキャストたちが、タイトルロールを完成させた。

今回は、ミュージカル俳優として11年目を迎えたキュヒョンの回を2月に、ミュージカル俳優としてだけではなく、さまざまな活動をしているKAIの回を3月に放送する。

また12月27日(日)午後9時から、衛星劇場の番組『田代親世の韓流総決算2020』にて、キュヒョンのインタビューが放送されることも決定しているので、あわせてチェックしてみよう。

関連タグ

関連タグはありません