広告・取材掲載

広告・取材掲載

SARD UNDERGROUND、癒しのショートアニメ「おかしなさばくのスナとマヌ」主題歌を担当 ボーカル・神野友亜が初の作詞に挑戦

アーティスト

SARD UNDERGROUND

新世代・ZARDトリビュートバンド SARD UNDERGROUNDが、2021年2月からスタートするショートアニメ「おかしなさばくのスナとマヌ」主題歌を担当することが決定した。

「おかしなさばくのスナとマヌ」は、イラストレーターのたかむらすずながSNS上で発表した4コマ漫画を原作としたアニメで、本日12月22日からはLINEマンガで4コママンガの配信もスタート。ネコブームの中でも最新で話題沸騰中の“スナネコ”と“マヌルネコ”が主人公で、ほっこりと癒されるストーリーが展開される。

「おかしなさばくのスナとマヌ」の主題歌となる新曲「ブラックコーヒー」は、ボーカルの神野友亜が初めて作詞を担当。好きな人が好きなものをいつの間にか好きになってた、といういじらしい健気な恋心を綴ったやさしくも切ないノスタルジックなバラード。おかしくもかわいらしく癒される「スナとマヌ」の世界にもとけこんでいく甘いサウンドが心地よく響く曲となっている。

SARD UNDERGROUND 神野友亜コメント

何かと急ぎがちな毎日や、気持ちが少し落ち込んでしまっている時に、ほっと一息つかせてくれるような物語にすごく癒されます。
スナとマヌが本当に可愛くて、2匹のポジティブな性格にも心惹かれます…!
こんなに素敵な物語の主題歌を担当させて頂き、嬉しく思います。ありがとうございます。

関連タグ