SCANDAL、NAKED,INCとの初コラボライブで今年の四季をプロジェクションマッピングで演出 有料配信も決定
来年2021年に結成15周年イヤーを迎えるガールズバンドのSCANDALが、本日12月24日のクリスマスイブに東京・豊洲PITで1年ぶりとなる有観客ワンマンライブを開催した。さらに、ライブ後には12月29日より、今回のライブを有料配信することも発表となった。
新型コロナウイルスの感染拡大防止措置を最大限実施して開催された今回のライブは、クリエイティブカンパニーNAKED, INC.との初コラボレーションで、プロジェクションマッピング演出などとの融合によるスペシャルな公演となり、「SCANDAL『SEASONS』collaborated with NAKED」と題して、四季をテーマにしたセットリストと四季折々の映像によって外出自粛のため味わうことができなかったこの1年の春夏秋冬を取り戻してもらうといったコンセプトのもと披露された。
そして、今回会場に来ることが出来なかったファンのために、急きょ本日の公演の模様を有料ライブ配信することが決定。配信期間は、12月29日から2021年1月11日までとなる。チケットも本日より販売がスタートしている。
さらに、来年4月に全国7か所を巡るファンクラブツアー「SCANDAL MANIA TOUR 2021 request」を開催することも発表となった。チケットなどの公演詳細はSCANDALオフィシャルサイトを確認のこと。
広告・取材掲載