TREASURE、auとsmash.の「Find your TREASURE」キャンペーンに起用 第1弾はメンバー12人の自己紹介動画など

KDDIは、SHOWROOMが提供する、スマートフォンでの視聴に特化したプロクオリティのバーティカルシアターアプリ smash.において、TREASUREを起用した「Find your TREASURE」キャンペーンを1月21日より実施する。
第1弾として、TREASURE誕生のきっかけとなったサバイバルオーディション番組「YG宝石箱」のシグナルソングである「GOING CRAZY」のタテ型映像を配信。また、高いビジュアルとパフォーマンス力を併せ持つTREASUREの魅力を紹介する動画や、12名のメンバーによる自己紹介動画を、順次配信する。
さらに、smash.でしか見れないオリジナル映像コンテンツや、プレゼントキャンペーンの開催も予定とのこと。
広告・取材掲載