広告・取材掲載

スピッツ デビュー30周年記念、全作品対象CD購入者 応募抽選キャンペーン決定

アーティスト

スピッツ

デビュー30周年イヤーに突入したスピッツより、本日新たな30周年記念企画が発表された。

1991年3月25日にシングル「ヒバリのこころ」でデビューしたスピッツ。そんな彼らの全作品を対象に、“スピッツ325ロゴ”の入ったTシャツが当たる購入者応募抽選キャンペーンが、デビュー日である3月25日からスタートする。

全国のCDショップおよびWEB店すべてが対象で、3月25日以降で、ユニバーサル ミュージックから発売されているCD/DVD/Blu-ray/LPのいずれかを購入の際のレシート及び購入完了メールのスクリーンショットを準備の上、スピッツ ユニバーサルミュージックスタッフTwitterの告知ツイートからツイートし、応募フォームに必要事項を記入すると応募が完了となる。

詳細は、スピッツ ユニバーサルミュージック「#スピッツ325」キャンペーンぺージに掲載されている。

関連タグ