広告・取材掲載

広告・取材掲載

『氣志團万博2021』9月中旬に有観客で開催へ 綾小路翔「仲間たちよ、どうか力貸してくれ。」

アーティスト

SPICE

氣志團

氣志團

『氣志團万博2021』が2021年9月中旬に千葉県・袖ケ浦海浜公園で開催されることがわかった。

『氣志團万博2021』ロゴ

『氣志團万博2021』ロゴ

今回の『氣志團万博2021』は有観客公演での実施を予定。公演概要、チケット詳細等は後日発表されるとのこと。

開催決定にともなう、氣志團・綾小路翔のコメントは以下のとおり。

 

綾小路翔(氣志團)

伝えたい事が多過ぎて、途方もなく回りくどくなっちまいそうだから、まずは単刀直入に言うね。

 

氣志團万博、やります。

 

正確に言えば、やるつもりで駆けずり回っています。

 

会場はもちろん、いつもんとこ。

 

俺の故郷・房総。

 

もちろん、先のことは何一つわからないよ。

 

何せこの発表のタイミングで緊急事態宣言が始まってるぐらいだから。

 

だけど、自分の鼻先にぐらいは人参をぶら下げてないとね。

 

ご褒美があるから頑張れる事ってあるから。

 

やっぱりみんなと逢いたいんだ。

 

ホントそれだけ。

 

だからやれるだけ頑張ってみたい。

 

諦めるのはいつでも出来っからさ。

 

今日はその宣言。

 

にっくきコロナだけれど、誤解を恐れずに言えば、大きな感謝もしている。

 

だって、この世の中の何もかもが当たり前じゃ無かったという事実に気づかせてくれたから。

 

この想いを持った俺たちが遂に逢えた時…。

 

想像するだけで震えるよな。

 

みんなで歌いながら肩組んだり、手を取り合ったり、抱きしめ合ったり、そんな日常を取り戻す為なら、俺らどんな試練も乗り越えてみせる。

 

仲間たちよ、どうか力貸してくれ。

 

あの街で、

あの太陽と潮風の国で再会しよう。

 

氣志團 綾小路 翔

 

関連タグ

関連タグはありません