B.O.L.T
アイドルグループB.O.L.Tの2ndシングル「スマイルフラワー」の発売を記念して、MVメイキングダイジェスト映像がB.O.L.TオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開となった。
今作のMVは5月末の閉園が発表された館山ファミリーパークで撮影。色とりどりの花に囲まれて、ビンテージの家庭用Hi8ビデオカメラで制作されたというMVは、楽曲の世界観を懐かしさと共に等身大のメンバーの臨場感あふれる映像で表現したとのことだが、実はその裏側で当日は風がとても強くNGショットが連続したという秘話まで明かされるメイキング映像となっている。メイキング映像全編は「スマイルフラワー【初回限定盤】」に収録されているBlu-rayで見られるとのこと。
また、本日よりB.O.L.T「sparkle」サコッシュ付きバンドル盤の予約も開始。こちらはB.O.L.Tメンバーのイラストが描かれたスタイリッシュなデザインとなっている。デザインを手がけたのは、ファッションブランドtenbo。代表デザイナーの鶴田氏は年齢、国籍、性別、障害の有無を問わず、すべての人が分け隔てなくオシャレを楽しむ事をコンセプトに、世界中の人に向けて発信している。LUNA SEA、X JAPANのギタリスト&ヴァイオリニストのSUGIZO氏の衣装を手がけるなど第一線で活躍している。
「スマイルフラワー」MUSIC VIDEO Making Movie¥
広告・取材掲載