Hilcrhyme、6/5より自身のファッションブランド「URUHA」のPOP UP SHOPをMAGNET by SHIBUYA 109で開催
Hilcrhymeが、6月5日から20日までの16日間、渋谷・MAGNET by SHIBUYA109の6F SESSION’Sで POP UP SHOPを開催することが決定した。
HilcrhymeのTOC(トク)は、自身を数字で109(トク)と表現することもあり、自身の愛車3台のナンバーを全て「109」にしているほど愛着があり、今回のMAGNET by SHIBUYA 109とのタッグについて非常に喜んでいるとのこと.
このPOP UP SHOPでは、先日発表されたばかりのHilcrhymeプロデュースのファッションブランド「URUHA」の全アイテムを販売するほか、秋冬に販売するアイテムの展示や予約も行われる。
また、Hilcrhymeの未公開写真の展示や、新グッズ&TOCプロデュースのアイウエアブランド「One Blood」の販売も行なったり、さらには、TOCがアナウンスする館内放送がPOP UP SHOP開催期間中にMAGNET by SHIBUYA109で流れたりもするとのこと。
Hilcrhyme TOCコメント
ヒルクライムの結成15周年に、アパレルという新たな要素が足されます。地方から買い物に行っていた場所に、自分のショップができるというのは感慨深いです。数字のご縁もあるMAGNET by SHIBUYA109の皆さまに改めて感謝いたします。ファンの皆さん、ぜひ遊びに来てください。URUHAで着飾り、16年目の丘を共に登りましょう。