広告・取材掲載

Ado、ストリートブランド「9090」とコラボ デビュー曲「うっせぇわ」を表現したアイテムなど販売

アーティスト

Adoが、digital “street” company, yutori が展開するアパレルブランド「9090(ナインティナインティ)」とのコラボレーションアイテムを発表。6月12日より9090 ONLINE STOREにて販売を開始する。販売することを発表した。

Adoは、YouTube&ストリーミングの再生回数が1億4千万回を突破し社会現象となったメジャーデビュー曲「うっせぇわ」や、各配信サイトで49冠を獲得した「踊」もヒット中の歌い手。

Adoが生まれた2002年、世界初の青い薔薇を日本の研究者が誕生させた事から、彼女のモチーフとなっている“青い薔薇”と、楽曲「うっせぇわ」の歌詞の一部をそれぞれのデザインに隠し込み、9090らしい生意気さを表現している。

関連タグ