LIQUIDROOM17周年と坂本慎太郎が主宰するレーベル「zelone records」の10周年を記念して、坂本慎太郎ワンマンライブを開催する。
昨年4月と7月に予定されていたワンマンライブは、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、延期、中止に。東京では約1年8ヶ月ぶりの公演となる。開催にあたっては、現在のガイドラインに沿い、収容人数を抑え、感染防止を徹底して行う。今回は入れ替え制1日2回公演(1回公演約2時間のセット)になる。バンドメンバーは、坂本慎太郎、AYA、菅沼雄太、西内徹。
7月17日に行われる海外でのRSD2021では、昨年リリースした2枚のシングルを1枚にした4曲入り12inch EP「The Feeling Of Love」がリリースされる。そして、8月にはソロとしては初のFUJI ROCK FESTIVAL 2021の出演を控える中、期待が高まるライブとなる。
広告・取材掲載