広告・取材掲載

WARPs UP、公式オンラインショップがオープン ファンからのイラストで制作した「Pleasure」ファンアートMVも公開

アーティスト

WARPs UP

日中混合ボーイズコレクティヴWARPs UPのオンラインショップがオープンし、初の公式グッズが発売された。

WARPs UPは既存のカテゴリーや枠組みを超えて活動する、WARP-Syndicateの中のひとつである日中混合のボーイズコレクティヴ。現在は中国人メンバーLANGYI(ランイー)とMINGJUN(ミンジュン)の2名で活動をしている。

アイテムはTシャツ、バッグ、キーホルダーの3アイテム。モノトーンでスタイリッシュにまとめられた、ファーストコレクションに相応しいシンプルな仕上がりとなっている。7月11日18:00(日本時間)までの受注生産限定となっている。

最新楽曲「Pleasure」は世界的に人気なアニメ「フルーツバスケット」のファイナルシーズンのオープニングテーマとなっている。先日、最終回が放送されたばかりで、“フルバロス”が叫ばれるなか、アニメ作品にちなんで、WARPs UPメンバー、そして「Pleasure」のミュージック・ビデオや歌詞から連想するイラストをファンから募集したところ、投稿は総数200枚を超え、その中から選ばれたイラストを紡ぎ、映像を制作。ファンの愛が感じられるファンアートMVが公開された。

SNS生配信でファンとともに映像を楽しんだLANGYIとMINGJUNは、イラストになったたくさんの自分たちと仲間の姿に大喜び。実際に会うことが難しい世界中のファンも、こういう形で心はつながっていることを信じられる、熱い想いが重なった素晴らしい作品となった。

関連タグ