広告・取材掲載

MACOデビュー7周年、7か月ぶりの新曲「運命」を本日リリース

アーティスト

MACO

「7th Anniversary Special Live ~LOVE EVER AFTER~」でデビュー7周年をファンと共に祝ったMACOが本日、7か月ぶりの新曲「運命」をリリースした。本楽曲は、テレビ朝日系全国放送「musicるTV」7月度エンディングテーマに起用されている。

新曲「運命」は「人間の意志を超えて、幸福や不幸、喜びや悲しみをもたらす超越的な力。」を常に信じ、環境が変化している近年さらにその想いは強くなっていると言うMACOが描く“運命”はストレートな愛の表現、だれもが共感でき、その情景が浮かんでくるラブソングとなっている。

ミュージックビデオではサビで歌われている「桃色の風」を彷彿させる可愛くアーティスチックな演出に加え、私生活での部屋着のMACOも登場し見どころ満載の映像に仕上がっている。

そのミュージックビデオのフルバージョンが7月15日の公開に先駆け、本日19:00より一足先にプレミア公開されることになった。

そして、7月14日〜7月20日23:59の期間、LINEMUSICのキャンペーンがスタート。「運命」を聴いた感想を「#MACOの運命_LINEMUSICできいてみた」のハッシュタグとともにツイートすると「あなただけのためにちょこっと歌いますボイス」が7名に当たるプレミアな内容になっている。

更に、本日はテレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」にMACOの出演が決まっており、MACOにとっての“運命”を語る。

関連タグ