KOKIA、9/18に東京オペラシティコンサートホールより無観客配信コンサート開催

アーティスト

国内はもとより、ヨーロッパ・アジアとボーダレスな活動で世界を魅了し続けるシンガーソングライターKOKIAが、自身初となる有料配信コンサート「KOKIA 2021 Live stream concert – THE MISSING PIECE –」を9月18日に東京・東京オペラシティコンサートホールより配信する。

コロナ渦でのこの1年は昨年、4月に予定されていた同会場でのコンサートが急遽中止となってしまったが、それでも歌を届けたいという思いは変わらず「1 to 1 live for you」と題した配信ライブをプライべートスタジオからアットホームな雰囲気で度々配信してきた。そして今回、ステージを東京オペラシティコンサートホールから配信する。

オペラシティでの公演は2018年にデビュー20周年コンサート「KOKIA 2018 20years Anniversary Concert〜Beyond Imagination〜」を開催して以来となる。

KOKIAコメント

東京オペラシティコンサートホールは私にとって、デビュー20周年を飾った想い入れのある場所ですので、拍手喝采をいただきましたあのステージに久しぶりに立ち、スクリーンを通してではありますが、この低迷している状況に、「お客様と音楽を通してつながる」ということを強く感じられる、光となるようなステージをお届けしたいと想い、今回の配信コンサートを実施することに決めました。
生のコンサートに敵うものはありませんが、コンサートに出かけたような気持ちになれる時間をお届けしたいと思っています。そしてこうした配信ライブを行うことで、この状況が明けた時、改めてコンサートに足を運びたい!と思っていただけるような歌を当日はお届けしたいと思っています。

関連タグ