広告・取材掲載

Girls²、主演ドラマで魅せた浴衣で花火をするシーンが話題に

アーティスト

©「ガル学。~ガールズガーデン~」製作委員会

9人組ガールズ・パフォーマンスグループ、Girls²(ガールズガールズ)全員で初主演を務め、7月7日よりテレビ東京にて放送しているドラマ「ガル学。〜ガールズガーデン〜」。

新学長役としてEXILE TETSUYA、雑誌編集者役として筧美和子、物語のカギを握る役として袴田吉彦、さらにゲストとしてゆうたろう、木村昴、山口莉愛らが出演し話題となっている。

8月11日に放送された第5話では、ついにGirls²らが通う聖ガールズスクエア学院も夏休み突入。夏休みの話で盛り上がる私服のトアたちに、元生徒会長のミサキはハメを外しすぎと注意する。そんな中、怪談話を真っ暗な体育館でしていると「聖ガールズスクエア学院の七不思議」の話題に。事故で亡くなった少女の霊について調査しようと盛り上がるメンバーをよそにミサキは一人生徒会室に戻るが、踊り場で片方だけのダンスシューズを見つけてから次々と恐ろしい出来事にあってしまう。

そして、ラストではGirls²メンバーが、浴衣で花火をするシーンがSNSでも話題に。役柄としてだけではなく、まさに今現役女子中高生の9人が、演技を超えて素ではしゃぎまくる青春全開のシチュエーションは、まさにGirls²だからこそ出来た演出だ。

この夏にピッタリの瑞々しいGirls²メンバーの映像に、視聴者やファンが思わず歓喜する放送回となった。

関連タグ