神山羊、新曲「仮面」がTELASAオリジナルドラマ「僕らが殺した、最愛のキミ」主題歌に決定
神山羊の新曲「仮面」が、9月17日より配信がスタートするTELASAオリジナルドラマ「僕らが殺した、最愛のキミ」主題歌に決定した。
「仮面」は、このドラマのために神山羊が書き下ろした新曲で、ドラマの主題歌を務めるのは初めてとなる。リリース情報など、詳細は後日アナウンスされる。
神山羊は本日8月25日にデジタルシングル「Girl.」をリリースしたばかりで、この曲はループ感のあるトラックと恋愛のリリックが耳に残って離れない夏の終わりにぴったりなチル・トラック。神山羊ならではの音楽センスはそのままに、共同プロデューサーにiri、chelmico、Awesome City Club等に楽曲提供・アレンジで参加しているESME MORIを迎え、ドラムにBOBO、エンジニアに七尾旅人、cero、中村佳穂、Tempalay等を手掛ける奥田泰次が参加した、更なる音楽性を探求した楽曲になっている。
神山羊 コメント
今回初めてドラマの主題歌を書かせていただきました。とても光栄です。人間は皆、いろんな色や形をした仮面をつけて生きているように感じていて、仮面の下に隠した剥き出しの自分が持つ、誰にも打ち明けられない「秘密」をテーマに曲を作りました。是非ドラマと一緒に、音楽も楽しんでいただけたら嬉しいです。
広告・取材掲載