広告・取材掲載

Girls²、メガネブランド「Zoff」とのコラボキャンペーン開催決定 明日より店頭にモデルとして登場

アーティスト

Z世代注目の9人組ガールズ・パフォーマンスグループGirls²とメガネブランド「Zoff」の初めてのコラボキャンペーン開催が決定。9月1日より全国のZoffでスタートする。

今回のコラボキャンペーンでは、キャンペーン期間中に5,500円(税込)以上購入した人に先着でオリジナルクリアファイルがもらえるキャンペーンが実施される。

また、特設サイトではGirls²のメンバーがおすすめするメガネコーディネートや、スペシャル動画コンテンツも順次公開。店頭ではメンバー着用アイテムとお揃いのキッズサイズメガネも展開される。

ママとお子様、姉妹や仲良しの友人とのリンクコーデなど、メンバーとお揃いのメガネで毎日のコーディネートが楽しくなること間違いない。

Girls²メンバーコメント

増田來亜

ーー今回「Zoff」のコラボキャンペーンに選ばれてどうでしたか?

増田:個人的な話なんですけど、昔からメガネのモデルをやりたいと思っていたので、今回有名なブランドである「Zoff」さんのモデルをできると聞いた時は、“やった!”と思いました。

今回Girls²としてキャンペーンモデルを務めさせていただくので凄く嬉しかったですし、大切にしていきたいです!

ーー「Zoff」のイメージはどんなイメージでしたか?

増田:若い子もいっぱい使っているイメージで、私は普段メガネをかけていないんですが、学校の友達でメガネをかけている子は「Zoff」さんのメガネを使っている子が多いです!

石井蘭

ーーメガネを着用してみての感想は?

石井:今までメガネとの接点が無かったので、撮影でしか着けることが無かったんです。

最近はクリアフレームとかお洒落メガネにハマって使いだしていたのですが、サイズが合わなかったりしていたので、この機に改めて買ってみたいなと思いました。

今日撮影でお店に行ってみて、ブルーライトカットメガネやUVカットメガネなど種類が豊富にあったので、選んで買ってみようと思います!

ファンの方々にも私たちとお揃いのメガネをかけてくれたら、凄く嬉しいです!

鶴屋美咲

ーーメガネは普段からしますか?

鶴屋:乱視なので、普段は疲れた時に見えにくくなり始めたらメガネを使っています。メガネの好きなところは、顔の余白を埋めてくれて撮影に普段よりも自信を持って挑めるので、メガネのある衣装が元々好きでした。なので、今日はとっても楽しかったです!

ーーファンにむけて感想。

鶴屋:撮影してもらったビジュアルや動画が全国に展開されるので、「Zoff」さんの店舗に実際に行って楽しんでもらいたいたいですし、キャンペーンではブルーライトカットメガネやUVカットメガネなどファッションアイテムとしてかけさせていただいています。

イメチェンできる効果があるので、ファンの方々全員にお店に行ってもらいたいなと思います!

最後に、今回メンバーが全員でメガネをかけて、ちょっとアンニュイな表情だったり、普段は見れない私たちの表情も見られるコラボになっていますので、ぜひ楽しみにしていてください!

関連タグ