泣き虫、yamaと3度目のタッグとなる新曲「アブノーマリティー。(feat. yama)」11/5に配信リリース
アニメ「東京リベンジャーズ」第2クールエンディング主題歌「トーキョーワンダー。」で話題の泣き虫が、新曲「アブノーマリティー。(feat. yama)」を11月5日に配信リリースすることが解禁された。
本楽曲はfeat.に新世代シンガー・yamaを迎え入れた楽曲となっており、yamaと泣き虫は2021年2月にMAISONdes(メゾンデ)名義で配信リリースされた楽曲「Hello/Hello feat. yama, 泣き虫」と、先日発表された10月14日より放送スタートのアニメ「王様ランキング」のエンディングテーマに決定している新曲「Oz.」(オズ)に次いで3度目のタッグとなる。
今回の新曲「アブノーマリティー。(feat. yama)」は、現在の若者たちの多くが抱えているような、伝えたいことをはっきりと伝えられない葛藤や、こうありたいと想う気持ちに反した正直になれない態度や言動に対する嫌悪、塞ぎ込んで行ってしまいそうな悲観や諦念のような感情をあえて軽やかなビートに乗せて歌った楽曲。
泣き虫らしいワードセンスのリリックと、今までとは一味違うサウンドアプローチのシャッフルダンスビートに、一聴して離れない印象的なメロディーが融合した快作となっている。
泣き虫 コメント
今回の楽曲「アブノーマリティー。」は、「Hello/Hello」「Oz.」とは違い2人で歌いました。yamaさんの魅力と泣き虫が混ざって、今までにはない新しい楽曲になっています。2人にしか出せない世界観を楽しんで下さい!