広告・取材掲載

加山雄三、約2年ぶりの有観客ステージに復帰「楽しい時間を共有しようぜ!」

アーティスト

加山(84歳)はコロナパンデミックのため、2020年2月全国ツアー名古屋公演でのコンサートを最後にライブ活動の中止。その後、8月には誤嚥からの小脳出血を発症し救急搬送。一命は取り留めたが、言葉がうまく話せなくなるなどの後遺症が残り、芸能活動の一時中止を余儀なくされた。沢山のファンや関係者の心配する中、懸命なリハビリを経て、ついに待望の自身が企画するステージに復帰する。

12月11日東京・ビルボードライブ東京で開催するコンサートタイトルは、「KAYAMA YUZO The Best」。多数のヒット曲の中でも特に人気の高い「ベスト」ナンバーを選曲。1stステージは「エレキナンバー」を中心に。2ndステージは「海ナンバー」を中心に、内容のまったく違う2つの構成となる。

また、ライブ会場の感染防止策の一環として、来場者は新型コロナウイルスワクチンの2回目接種完了から2週間が経過した人のみに限定。「新型コロナウイルスワクチン予防接種済証」「新型コロナワクチン接種記録書」・行政の発行する証明書のいずれかの提示を求めるとのこと。

加山雄三コメント

みんな久しぶりだ〜な。だから力が入るんだよ!
今が一番ベストなんだ!っていう気持ちで、久しぶりのコンサート、今から楽しみにしてます!
良いコンサートになるようこれから調整していくつもりだから、是非会場に見に来てくれよな!楽しい時間を共有しようぜ!

関連タグ