Def Tech、「Bolero」がNTT東日本企業CMに採用 9年ぶりのベストアルバムリリースも
Def Techの楽曲「Bolero」がNTT東日本の企業CMに採用された。
テーマは「つながる」。11月1日からTVCMとして東日本地区限定でオンエアされる。
また、Def Tech 9年ぶりのベストアルバムリリースが決定。NTT東日本CM楽曲「Bolero」、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で2600万回以上視聴されている代表曲「My Way」、全盲ドラマー酒井響希を迎えニューバージョンの「おんがく MUSIC(feat.酒井響希)」を含む全29曲入りのベストアルバム。過去の前ミュージックビデオを収録したDVD付きの限定盤も同時発売される。
なお、3年ぶりのBillboard Live「Billboard Live 20th Anniversary Special~Surf Me To The Ocean~」が先月よりスタートし、追加公演も決定している。