広告・取材掲載

広告・取材掲載

なにわ男子、デビュー日にMステ出演 1番フレッシュな「初心LOVE(うぶらぶ)」を披露

アーティスト

なにわ男子

本日11月12日にデビューを果たしたなにわ男子が、20:00放送の「ミュージックステーション 2時間SP」にてデビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」を全国区での活躍を目指して、“東京のシンボル”である東京タワーをバックに披露する。

なにわ男子はプロデューサーである大倉忠義をはじめ、これまでもたくさんお世話になってきた先輩グループ・関ジャニ∞が見守る中、デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」をパフォーマンスすることに。

「前回は関西ジャニーズJr.としての『初心LOVE(うぶらぶ)』でしたが、今回はCDデビュー直後のなにわ男子ということで1番フレッシュな『初心LOVE(うぶらぶ)』になるのではないかと思います」と西畑大吾。

高橋恭平も「前回は緊張で表情とかガチガチでした。それはそれでウブな感じでよかったんですけど、今回はまた一皮むけた「『初心LOVE(うぶらぶ)』をお届けしたいです」と意気込む。

道枝駿佑も「前回はマイクに手汗がつくくらいガチガチでした(笑)」と振り返り、「デビュー当日にデビュー曲をMステさんでやらせていただけるなんてめったにないので、しっかり頑張ります!」と力強く語った。

今回のステージを演出する大倉についても、「前回『初心LOVE(うぶらぶ)』を披露したときも来てくださっていたのですが、曲中の“ねぇ今もだよ”のところはカッコよすぎず可愛すぎずナチュラルな感じで、とアドバイスをくださいました」と道枝。

長尾謙杜は「いつも的確なアドバイスをくださり、僕たちに親身になって考えてくださったり、お忙しいのにも関わらず僕たちの現場に足を運んでくださって、良いプロデューサーでもありながら本当に頼れる優しい先輩です」、大橋和也も「喋っていて途中で寝られたことがありますが、お忙しくてお疲れだったんだと思います(笑)。いつも仕事はもちろん、プライベートでも親身になって話を聞いてくださいます」と全幅の信頼を寄せていることを明かした。

記念すべきデビュー曲について大橋は「『初心LOVE(うぶらぶ)』の見どころはキャッチーなダンス! 老若男女問わず踊れるダンスなので、皆さんと一緒に踊りたいです」と呼びかけ、大西流星は「耳に残りやすいリズムと、テンポの変化が面白い楽曲。今回は柔らかい表情でメンバーともアイコンタクトをとりながらパフォーマンスしたいと思います」と、そして藤原丈一郎も「デビュー曲は、僕たちにとっても新たなスタート! この曲を聴いて1人でも多くの人の踏み出す一歩の支えになればいいなと思います」アピールした。

さらに、TWICEの妹分で、日本デビューが決定したITZYが“肩ダンス”が話題の「WANNABE -Japanese ver.-」を日本のテレビ初披露するほか、人気女優・伊藤沙莉がMステ初登場。いきものがかり水野良樹の新プロジェクト・HIROBA with 伊藤沙莉として「光る野原」を披露する。

この2組に加え、歌手として初登場するELAIZAこと池田エライザや、BTSの弟分・TOMORROW X TOGETHERといった豪華アーティストのパフォーマンスにも期待だ。