広告・取材掲載

宇多田ヒカル、書き下ろし楽曲「Find Love」を採用した資生堂「POWER IS YOU」キャンペーンムービーが1,800万回再生突破

アーティスト

SHISEIDOグローバルキャンペーン「POWER IS YOU」キャンペーンムービー

資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」のグローバルキャンペーン「POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)」を7月1日より展開しているが、宇多田ヒカル書き下ろし楽曲「Find Love」を採用したキャンペーンムービーが、9月30日に総再生数が1,800万回を突破した。

グローバルキャンペーン「POWER IS YOU」は、シンガーソングライターの宇多田ヒカル、女優のウルスラ・コルベロ、プロサッカー選手のミーガン・ラピノーをアンバサダーとして起用し、文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する3人のアンバサダーのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福し、より多様性に富んだ社会へのアクションを促し、人が本来持つ美しさや力強さを解放することで、社会をより良い方向に変えることができるというメッセージを世界に向けて発信している。

また、世界各地でも、バーチャルとリアルの双方からブランドや商品を体験できるキャンペーンを実施。中国のローカルインフルーエンサーを起用したライブストリーミングは、11万7,000人が視聴、韓国や香港、カナダなどでは、バーチャルでのブランド体験後に店頭イベントを実施することで、大きな関心を呼んだ。

SHISEIDOを象徴する美容液である「SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートⅢ」の発売により、アルティミューンシリーズは2014年の発売以来、累積販売数が2,000万本を超えた。

https://www.youtube.com/watch?v=LGrKrGX2K8w

関連タグ