広告・取材掲載

ビッケブランカ、新曲「北斗七星」MV公開 ひよん、佐久間祥朗、愛甲ひかり、樋口拓海ら出演の群像劇に

アーティスト

SPICE

ビッケブランカ

ビッケブランカ

ビッケブランカの新曲「北斗七星」のミュージックビデオが公開された。

本楽曲は、現在NHK総合・よる10時から放送されているシム・ウンギョン主演のNHKドラマ10『群青領域』主題歌。書き下ろし楽曲で、印象的なサビや冬の寒さと心の暖かさを感じさせるストレートな歌詞にも注目の極上のピアノバラード曲。

ミュージックビデオは群像劇で、キャストはYouTuberのひよんをはじめ、佐久間祥朗・愛甲ひかり・樋口拓海らが好演。監督は数々の傑作MVやドラマを手がけているスミス氏が担当している。

また、ビッケブランカは11月19日(金)放送の同ドラマ第5話にカメオ出演する。今回が初めてのドラマ出演で、本人役で登場。アドリブ台詞も積極的に提案し、スタッフとも丁寧に相談をしながら撮影に挑み、完成したシーンは、堂々の演技ですてきな1コマになったという。

さらに、ビッケブランカは明日11月13日(土)放送 NHK『シブヤノオト』(放送:23:15~NHK総合)への出演も決定している。

■ビッケブランカ コメント

群像劇がいいなーと最初から思っていたので、人が交差するMVが撮れてとても嬉しいです。北斗七星の存在の仕方も好き。ぜひ曲と一緒に楽しんでください。

 

関連タグ

関連タグはありません