野宮真貴×矢舟テツローのジャズライブ、世界に向けて生配信決定 小西康陽もDJで参加
12月18日に神奈川・ビルボードライブ横浜にて開催される「野宮真貴×矢舟テツロー ~うた、ピアノ、ベース、ドラムス~」公演の2ndステージ(18:30開演)が生配信されることになった。
ピチカート・ファイヴ時代にアメリカデビューを果たし、欧米を中心にワールド・ツアーも行うなど、海外での人気が高い野宮真貴。今回は海外からの視聴が可能な“世界生配信ライブ”となる。
配信チケットは本日12月3日より販売を開始。アーカイブ配信は12月18日~12月25日までとなっており、生配信以降も期間内であれば何度でも視聴可能となる。なお配信チケット販売期間は12月25日21:00までとなっている。
ライブでは、歌手デビュー40周年を迎えた“元祖渋谷系の女王”野宮真貴が、SSW/ジャズピアニストとマルチに活躍する矢舟テツローと共に登場。これまでも様々なコンセプトでビルボードライブに立ってきた彼女が、今回は自身初となるジャズトリオとのアンサンブルで冬の日を彩ってくれる。矢舟の最新アルバムでも共演した2人がどんな化学反応を披露してくれるのか期待が高まる。
さらに矢舟のアルバムのプロデューサーであり、両名と深い繋がりを持つ小西康陽もDJとして参加し、特別な1日を一層盛り立てる。