ロザリーナ、コカ・コーラ「魔法は、すぐそばにある。」篇CMに出演&新曲「Life Road」がCMソングに決定
2020年に西野亮廣氏が製作総指揮をとった『映画 えんとつ町のプペル』のエンディング主題歌を担当、さらには、自身の楽曲「何になりたくて、」がYouTube再生360万回を突破する等で話題のシンガーソングライター ロザリーナがコカ・コーラ福ボトルキャンペーンの新TVCM「魔法は、すぐそばにある。」篇に出演することが決定。また、同CMには新曲「Life Road」がCMソングとして起用される。
年明け1月3日から全国で放映されるコカ・コーラ福ボトルキャンペーン新TVCM「魔法は、すぐそばにある。」篇は、夢を持った一人の女性が主人公となっており、自らの才能が世界中に開花していくまでのプロセスを描くストーリー。
新曲「Life Road」はORANGE RANGEや乃木坂46等、数々のアーティストの楽曲制作やプロデュースを多数手掛ける、シライシ紗トリをトータルプロデューサーに迎え制作され、“Life Road”という名の人生の道を、どこまでもあなたと一緒に歩んでいきたいという想いが込められた、爽快さとエモーショナルさを両方兼ね備えた楽曲となっており、CMでは実際にその楽曲を歌唱。ロザリーナの日常の制作風景が繊細に再現されたりと、普段はみることのできない自然体の演技にも注目だ。
ロザリーナ コメント
(CMに採用されたことを)マネージャーからのメールで知らされました。(マネージャーに電話で)「やったーー!!!!!」と「バンザーーーーイ!!!!!」と叫びました。テンションが上がっていたので、とても早口で何かを熱く語っていたような気がするのですが、上がり過ぎていたので、電話ごしでだいぶ大きな声で叫んだ事以外思い出せません。本当にどこに魔法が、奇跡が、チャンスがあるかわからないよなぁ、と思いました。一人ぼっちの部屋で作った曲を、誰かに届けられた時が私の音楽人生の中で、少し恥ずかしいけど、初めての喜びだったので、見ていて感動しました。
広告・取材掲載