SME、YouTubeチャンネル「めちゃってみた(公式)」エンターテイナーの遊び場としてオープン
ソニー・ミュージックエンタテインメントは、YouTubeチャンネル「めちゃってみた(公式)」をオープンした。
めちゃってみた(公式)では、「お題曲」に各所で活躍中のエンターテイナーが向きあう模様を公開するチャンネルで、「歌ってみた」はもちろん「弾いてみた」「叩いてみた」「踊ってみた」など、歌手に限定せず、楽器演奏者、ダンサー、ネット系クリエイターなどのエンターテイナーが参加・活躍できるチャンネルとなる。
第1弾としての「お題曲」は現在ヒット中の2曲、稲葉曇「レイニーブーツ」(170万回再生)、Chinozo「ショットガン・ナウル」(300万回再生)で、今回参加頂いたエンターテイナー全9組が、素晴らしいパフォーマンスをチャンネル上で繰り広げている。