平井堅
デビュー26周年を迎えた平井堅のライフワークとなっている『Ken's Bar』の、2021年12月の公演の模様がWOWOWだけでしか見られない映像を加えたスペシャルバージョンとして2月12日(土)に放送・配信されることが決定した。
1995年にデビューした平井堅が、1998年よりスタートさせた『Ken's Bar』は、「グラス片手にくつろぎながら平井堅の歌声に耳を傾ける」という大人の音楽空間をコンセプトにした公演で、長きにわたり高い評価を得ている。
そんな恒例のステージが、2021年12月24日の聖なる夜に“開店”した。2020年に続きオンラインでの開催となったが、WOWOWではここでしか見られない映像を加えたスペシャルバージョンで2022年2月に放送・配信する。
全編モノクロでの構成に加え、今回は平井曰く「かなりマニアックな選曲」となっており、恒例のカバー曲も「ラストダンスは私に」など例年以上に驚きのセレクト。歌が最高のつまみになる至極のプログラムに期待していてほしい。
また、放送決定と同時に、WOWOW加入者限定のプレゼント企画もスタート。10名に本人の直筆サイン入りミニマグボトルが当たるというもので、番組サイトで応募方法をチェックして欲しい。さらに今後はファン参加型のTwitter企画も予定しているとのこと。
広告・取材掲載