SKE48、地上波新冠番組「SKE48の未完全TV」1/16深夜スタート
テレビ愛知では、1月16日より「SKE48の未完全TV」を隔週日曜深夜1:05から放送する。
“未完全”は未完成や不完全をもじった番組独自の造語。本来誤りの表現であっても受け入れて楽しもうというのが番組コンセプトとなっている。初回の未完全ターゲットは「アイドルオーディションに参加する女子」。アイドルオーディションに参加するという10代女子のリアルにカメラが密着!アイドルとなった自分たちの経験を重ね合わせ、ドキュメントVTRをモニタリングした4人。メンバーの1人熊崎の目には思わず涙が。
名古屋・栄を拠点に活躍するアイドルグループSKE48の新冠番組「SKE48の未完全TV」(テレビ愛知にて放送)の初回収録が、SKE48劇場で行われた。初回収録には鎌田菜月(チームE)・熊崎晴香(チームE)・井上瑠夏(チームS)のほか最年少センター林美澪(10期研究生)の4名が参加した。
鎌田コメント
SKE48の新番組ということで、ファンの方もメンバーの期待値も上がっています。その期待に一丸となって、応えていけるよう頑張ります!
井上コメント
初回の収録を終えて、夢を追う姿ってこんなにもかっこいいんだ!と、オーディションを受けたときの自分と重ねてジーンときました。ぜひSKE48のファンの方はもちろん、そうじゃない方にも絶対観てほしいです。
熊崎コメント
私はこんなに幼い時からしっかりしてなかったし、夢をもって一生懸命頑張る姿ってかっこいいなって。私は周りに押されてアイドルになったので、すごく憧れます。たくさんの方に観てもらえますように…、頑張るぞ!
林コメント
感動するVTRで、心に刺さるものがありました。同い年の子たちが夢を追う姿を見て、自分ももっと頑張らないといけないなと思いましたし、オーディションの時の気持ちを思い出して、懐かしい気持ちにもなりました。