ジェイソン・ムラーズ、ベスト・ラヴ・ソング集を2/11リリース 大ヒット曲「アイム・ユアーズ」の4Kビデオも公開
グラミー賞を2度受賞し、ソングライターの殿堂入りを果たしたジェイソン・ムラーズが、大ヒット曲「アイム・ユアーズ」「アイ・ウォント・ギヴ・アップ」「ハヴ・イット・オール」、そしてグラミー賞受賞のコルビー・キャレイとのデュエット曲「ラッキー」などを収録したベスト・ラヴ・ソング集「ラララ・ラヴ・ソングス」を2月11日に発売・配信する。配信アルバムには未発表曲がボーナス・トラックとして収録される。
ジェイソンは「この新しいアルバムでこれらの曲を再び分かち合うことができて、とてもラララ・ラッキーな気分だよ。「愛」は、私が書く曲の中でほぼ一貫したテーマであり、このアルバムはそのメッセージをさらに増幅させ、本当に輝きを放っています。リスナーの皆さんに大きな愛を」と語っている。
「アイム・ユアーズ」はジェイソンの世界的大ヒット曲で、2000年〜2009年の間に発表された楽曲のなかで、Spotifyでこれまでに約13億回聴かれており、ソロ・アーティストによる楽曲としてはトップの再生回数で、全体でも第2位となっている。
さらに、この曲は最近、すべてのオーディオおよびビデオ・プラットフォームにおいて、全世界で25億ストリーミングを突破している。
「アイム・ユアーズ」は、トリプルA、アダルトトップ40、メインストリームトップ40、アダルトコンテンポラリー・チャートで、史上初めて76週チャートインし、当時のビルボード史上最長のチャートラン記録を樹立した。
このたび、こうした「アイム・ユアーズ」の功績を記念し、この楽曲のミュージックビデオが4Kにアップグレードされ公開となった。
さらに、この楽曲が誕生し、ファンのお気に入りとなり、ビルボード・トップ10入りするまでのストーリー、そして彼の音楽キャリアに与えた影響について、ジェイソン自身が語る映像が新たに公開となった。
関連リンク
関連リンクはありません
広告・取材掲載