広告・取材掲載

広告・取材掲載

新生Happiness、5人体制初となるアートワークと新しいグループロゴを解禁

アーティスト

Happiness

12月31日にAbemaで生配信されたライブイベント「LIVE×ONLINE COUNTDOWN 2021▶️2022」へ出演し、約2年半ぶりの新曲「Everything」を披露し、デビュー11周年となる2月9日に配信リリースが決定しているHappiness。彼女たちが5人体制となってから初のビジュアルとグループロゴが解禁となった。

今までのパワフルなHappinessでは有り得なかった「待たせ過ぎてごめん」から始まる、心情を吐露する言葉が並ぶ「Everything」は80’sサウンドをオマージュした疾走感溢れるエレクトロ・ポップの上を歌とパフォーマンスでしなやかに表現した楽曲。

今作の楽曲に合わせて制作された新ビジュアルは、彼女たち5人のこれからの活動を確固たるものにしていくという意気込みと、約2年半の間に成長を遂げた今のHappinessにしか出せないクールな眼差し、そして自信に満ち溢れた雰囲気を感じさせるビジュアルとなっている。

Happinessコメント

約2年半ぶりのリリースということで、ビジュアルも今までとはイメージを変え、あえて全てモノクロで統一しました。
「Everything」の世界観を崩さないように、今の私たちの等身大の姿をお見せできていると思っております。
私たちらしく、私たちだからできるパフォーマンスを、今作を機により表現していきたいです。
また、Happinessのロゴも一新させていただくことになりました。
パワーアップした力強さの中にしなやかさを秘め、今まで築いてきたグループの根幹を大切にしながらも、新しいエンタテインメントを届けられるグループに進化していきたい気持ちを表現しています。

1人でも多くの方に新たな一歩を踏み出した“Happiness”を見ていただけたら嬉しいです。

関連タグ