広告・取材掲載

SEKAI NO OWARI、TikTokキャンペーンの第1弾パートナーに決定 TikTok LIVEを2年ぶりに開催

アーティスト

TikTokは、オリジナルエフェクト・ハッシュタグチャレンジ・TikTok LIVEやアプリ外のメディアプロモーションなどを通して、日本のアーティスト/クリエイターの魅力をTikTokアプリ内外へ総合的に発信するキャンペーンを開始。本キャンペーンの第1弾パートナーとして、SEKAI NO OWARIが決定した。

今後、数週間にわたる様々な取組みを通じて、SEKAI NO OWARIの魅力をTikTokアプリ内外へ発信していく。

また、本キャンペーンの一環として、2月20日18:00よりSEKAI NO OWARIのTikTok LIVEの開催も決定。最新曲「Diary」をはじめとした貴重なパフォーマンスLIVEを生配信で届ける。

SEKAI NO OWARIがTikTok LIVEを開催するのは今回で2回目。2020年、TikTok LIVE正式ローンチ前に開催したアコースティック編成でのTikTok LIVE配信は多くの注目を集め、累計視聴者数28万人という国内アーティストの単独TikTok LIVEでは最高記録を打ち立てた(2022年1月末時点)。

さらに、今後SEKAI NO OWARIの最新曲「Diary」とコラボレーションしたTikTokのオリジナルエフェクトやハッシュタグチャレンジの公開など、TikTokアプリ外メディアでのプロモーション展開も行う予定とのこと。

関連タグ