KinKi Kids、最新曲「高純度romance」をMステでテレビ初披露 大ヒット曲「フラワー」も
KinKi Kidsが、3月11日21:00放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にてデビュー25周年イヤーを飾る第1弾シングル「高純度romance」をテレビ初披露する。
作詩・松本隆、作曲・マシコタツロウというKinKi Kids ではおなじみのヒットメーカー両氏が初めてタッグを組んだことでも話題の同曲は、「夢や希望を失いがちな世の中だからこそ、人と人との繋がりを大切に、前を向いて歩いて行こう」という思いが込められたKinKi Kidsならではのハートフルな人生の応援歌となっている。
「松本隆先生にいただいた詩を丁寧に歌わせていただき、一人でも多くの方の背中を押せればいいなと思います」と堂本光一。堂本剛も「現実の中でポジティブに生きる力をこの歌から感じ取って貰えるよう、温もりを持って歌いたいと思います」と意気込みを明かした。
さらにKinKi Kidsは1999年にリリースし、ミリオンヒットを記録した大ヒット曲「フラワー」も披露。約11年ぶりとなるMステでの「フラワー」に、「前向きな愛を込めて歌います」と熱いメッセージを寄せた。
また、Perfumeは話題のドラマ主題歌「Flow」をテレビ初披露します。3人が口を揃えて「ダンスが特徴的」と話す今回の楽曲。かしゆかが「音の取り方が気持ちのいいダンス」と話すと、のっちは「浮遊感のある曲と振り付けで、あの日夢見た未来も、これからの時代も、等しく思い出の中にある…そんな風に思える優しい曲です」、あ~ちゃんも「サビの振り付けがユニゾンではなく、バラバラだけどそれぞれが活かし合っています。流れゆく雲を掴んだり動かしたり操ったり…そんなふうに運気も掴んで流れに乗って気持ちよく前に進んでいきたい、そんな気持ちで踊っています」と明かした。
岡本真夜は1995年リリースのデビューシングルで177.3万枚のミリオンヒットを記録した応援ソング「TOMORROW」を披露。5年ぶりのMステに、「久しぶりの出演でとても緊張していますが、少しでも前を向いて歩いていけるようにと願いを込めて歌いたいと思います」と意気込みを語った。
広告・取材掲載