広告・取材掲載

広告・取材掲載

四星球、ベスト選曲アルバムから表題曲「トップ・オブ・ザ・ワースト」のリリックビデオ公開 10月に地元・徳島で大規模イベントも開催

アーティスト

SPICE

四星球

四星球

結成20周年を記念した四星球のベスト選曲アルバム『トップ・オブ・ザ・ワースト』が本日・3月23日(水)にリリースされ、同アルバムに収録されている新曲「トップ・オブ・ザ・ワースト」のリリックビデオが公開された。 

アルバムタイトルにもなっている今作は、曲の冒頭から「最低」というネガティブワードを逆説的に用いながら彼ららしいポップで疾走感溢れるトラックを展開。“日々の辛いことや嫌な出来事があったとしても前を向いて突破していこう”という前向きなメッセージソングになっている。

さらに、結成20周年企画公演が4月4日の徳島club GRINDHOUSEを皮切りに各地で開催されるが、10月29(土)・30(日)に再び徳島に戻り、2日間にわたる大規模イベントを行うことも決定した。会場となるアスティとくしまは、5,000人収容可能ながら、2020年7月にコロナ対策として80人限定での有観客ライブを開催した場所。両日共に対バンアーティストが出演することも決定しており、詳細は追って発表されるとのこと。

 

関連タグ

関連タグはありません