広告・取材掲載

INI、『別冊カドカワScene 10』で55ページの総力特集 グループやメンバーたちの現在地を捉えたロングインタビューも

アーティスト

『別冊カドカワScene 10』(KADOKAWA)

KADOKAWAから発行されているエンタメカルチャー誌『別冊カドカワScene』の最新号が、4月11日に発売された。定価1,430円(税込)。

最新号『別冊カドカワScene 10』の表紙を飾るのは、注目のグローバルボーイズグループ・INI。同誌の発売にあたり、INIメンバーの仲の良さが伝わる掲載カットが公開された。

INIの特集は、モノトーンの洗練されたファッションでの撮り下ろし&撮影時の独占オフショットと、グループやメンバーたちの現在地を捉えたインタビューによって構成されている。

昨年11月のCDデビュー以降、メンバーたちが直面した課題とどう向き合い、一方どんな部分に手応えを感じて自信をつけていったのか。そして、今のINIが追求する表現の方向性やカタチとは。3万字を超えるボリュームのロングインタビューはファン必読の内容となっている。

また、4月20日にリリースされるINIの2ndシングル「I」の収録曲・全曲をメンバーたちが解説するコーナーも掲載。さらに、第三者からの視点でINIのダンスパフォーマンスを語る企画では、同作の収録曲の振付を担当するコレオグラファーが登場している。

そのほか今号では、L’Arc〜en〜Cielの結成30周年を記念し、2021年より連載を展開していた「私とラルク」が最終回を迎える。最終回には、声優・伊東健人が登場し、撮り下ろしカット+ロングインタビューを掲載。さらに、和田雅成、曽田陵介&佐藤友祐(lol)、Awich、TVアニメ「アオアシ」(大鈴功起 /[Alexandros])、降幡愛、ラランドらを特集している。

関連タグ