広告・取材掲載

広告・取材掲載

2.5次元の舞台で活躍する加藤大悟、1stソロLIVE 『oriGin』開催決定 本人コメント到着

アーティスト

SPICE

加藤大悟

加藤大悟

2.5次元の舞台を中心に活躍する加藤大悟の1st LIVEの開催が決定した。

2022年5月17日(火)に名古屋・SPADEBOXにて、加藤大悟ファンミーティング『A-ways vol.2』を開催。予定枚数を大きく上回る3000枚以上の申し込みが殺到し即完売。今回のファンミーティングでは、元ApuaTimesメンバーとして、キーボードを担当していたmayukoによる生演奏で歌唱を披露。

加藤自身が作詞にも携わったオリジナルソング2曲に加え、自身でセレクトしたカバー4曲をオリジナルアレンジで披露し、当選倍率15倍というプレミアムチケットを手にしたファンを魅了した。

さらに、同LIVEにて自身初のワンマンLIVE『加藤大悟1stLIVE「oriGin」』の開催を発表。愛知は10月7日(金)今池ガスホール、東京公演は10月9日(日)山野ホールとなり、キャパ総数2000名とファンミーティングの10倍の規模で開催する。

タイトルの「origin(オリジン)」には、“原点”という意味の他に、未知の世界で自分自身の可能性を信じて闘う決意、そして“荒々しさ”“猛々しさ”を持ちながら信念を貫く強い想いを込めている。

なおファンミーティング公演は、5月23日(月)23:59まで、イープラスStreaming+にてアーカイブ配信されている。

加藤大悟コメント

 
加藤大悟

加藤大悟

この度、この世界に入ったときからの念願であったソロライブを開催できることをとてもとても嬉しく思います。「oriGin」というLIVEのコンセプトは、今ここが加藤大悟の”原点”という意味の他に、自分自身の可能性を信じて戦っていこうという決意が込められています。一生懸命頑張って参りますので、皆さま引き続き応援のほど宜しくお願い致します!

関連タグ

関連タグはありません