(左から)井上芳雄、天童よしみ、山内惠介
演歌歌手として常に第一線で活躍し、今年活動50周年を迎える天童よしみ。ミュージカル界を牽引する存在として、近年は舞台だけではなく、映像の世界でも活躍する井上芳雄、演歌界の貴公子とも言われNHK紅白歌合戦に7年連続出演中の山内惠介。
ジャンル、スタイルは違えど日本を代表する実力派ボーカリストの3人が、この秋、東京国際フォーラム・ホールAのステージに登場する。
もともと大の親友であり、リスペクトし合い、時にはライバルでもある関係の3人が集い、どんな新しい音楽が生まれるのか?
山内惠介がミュージカルに、天童よしみがロックオペラに、井上芳雄が演歌「こぶし」に挑戦。3人によるミュージカルメドレーも。実力あるスーパー・ボーカリストによる新たな挑戦で生まれる感動と奇跡に期待が高まる。
開催に向けて3人からのコメントが到着した。
天童よしみ コメント
普段は歌わない歌を井上さん、山内さんと歌います! 演歌の魂はロック、ミュージカルにも通じていると思います。
井上芳雄 コメント
尊敬する素晴らしい歌手のお二人とご一緒できるのは、何よりの喜びです。いろんな歌をご一緒したいですし、コブシの回し方なんかも教えてもらいたい! 3 人でのトークも楽しみにしています。
山内惠介 コメント
二人の先輩と一緒にミュージカルにも挑戦します。今から、ドキドキワクワクしています!
広告・取材掲載